狭い段ボールが好きな11才の猫

タンスの上がお気に入りの4才猫

前に書いたうちの猫がトイレから

出る時 わおーん と鳴いて

私に知らせていた事の意味


私は便秘の猫がトイレを出たり

入ったりして💩をした後

出たよと私に知らせてくれてる

と思っていたのですが


今日 11才の猫がトイレから

出て「にゃにゃ」って鳴いたので

今日トイレの掃除をしてなかった

事に気が付き💩でいっぱいに

なってたので「掃除して」と

言ってるとわかり 汚くなってた

トイレを掃除し

姪っ子に猫が教えてくれたよ

とLINEしたら  4才の猫が

トイレから出て鳴くのも

「お掃除して」って言ってるんよ

と返信があり そうなんだと

初めてわかったのです


姪っ子も甥っ子みたいに大分

霊力が覚醒してきて

猫の言ってる事がわかるように

なったみたいで。


そうだったのね

やはり二匹がトイレしたら

すぐ汚くなるよね💦


ごめんね猫ちゃん達

これからはちょくちょく

トイレお掃除します