わかりました
今夜8時から行われる菊水千鳳
さんのブログ
地球丸ごと全世界 鎮魂の儀に
菅原道真さんが参加との事で
私が今日行った天神社に
まつられていました❗

それに甥っ子に憑いてる
ツクヨミ様やスサノオ様も
祈りのメンバーだ❗

私達の一族は神様に関する
一族で私は長女
甥っ子が言うには私が一番
霊力を持っている
甥っ子とは違うけど私は
願いが叶う人、引き寄せられる人
と甥っ子が言うのでこの
鎮魂の儀にも毎回参加している
から今日行った神社に呼ばれた
と私は解釈しました

それに私が欲しかった勾玉お守り
も安く買えたし

そっちかな😅

そんな訳で下の祈りに賛同出来る
人は是非参加お願いします

詳しくは下の菊水さんのブログ
を見て下さい