9月9日は重陽の節句


世間では他の節句みたいに

あまり知れ渡って無いけれど

五穀豊穣、無病息災などを

祝う日ですね


和菓子屋さんでは菊の花を

形採ったお饅頭が売られて

います


栗を食べる日でもあり

菊の花を飾れば邪気を

取ってくれるとか


くくり姫様が来てくださる

そうです




そしてブログに毎年書きたかったけど書く勇気がなくて

書かなかった私にとって

大事な日




それは




SMAP結成の日


なんか照れ😅💦


忘れさせられそうになってる

みたいだけどSMAPファンは

健在です


健気にその日を待ってます


今の若い人はあまり知らない

のかなぁ


よくわからないけど



私の予測では今年 再結成

するんじゃないかとずっと

思ってたんだけど‥‥‥💦


今年も後4カ月

いやまだ4カ月もある❗


メンバーのみんなはどう考えて

いるのかなぁ


中居く~ん❗


裏でこっそり何か企んでない?


一般の人は無理だと思ってるかも

知れないけれどSMAPファンは

諦めてないからーーー❗




いや、私の願いは叶うから

いつか叶うはず



と ずっと思っている私です