今日は虎年虎の日と言う事で
隣の市の金磯弁財天へ妹達と
行って来ました

今日は甥っ子も一緒なので
どんなご利益をもらったのか
解説してくれるのでウキウキ😍

お参りして手を出すと🤲
一人一人にその人に必要な
ご利益がもらえます

私は甥っ子に「何をもらった?」
と聞くと「下さい」と言って。
と言うので「下さい」と言うと
ろうそくをいただいたようです

ろうそく?どんな意味?と
甥っ子に聞くと、灯火だから
健康長寿かなと。

私が願ったのはまさしく健康

甥っ子が予定している宿屋で
健康に働きたいと願ったのです

叶うようにろうそくをいただいた
のかな?😊
嬉しいです


甥っ子が数年後に計画している
宿屋に私が住み込みで働く予定
に入れてくれたから。


甥っ子は今しているカフェより
さらに泊まる事で多くの人の
体調が良くなるようにと
カフェより長く滞在出来る
宿屋をやりたいとずっと思って
いて神様が可能だと言って
くれたから今、数ヶ所予定地を
候補にあげています

車を走らせている時 神様が
こっちに曲がってとか誘導する
通りに行くと空いているホテルや
気の良い土地へ案内されるの
だとか

ホテルは規模が大き過ぎて
難しい感じだけど気の良い場所
で何処か無いかと物色中

数年後が楽しみです



ここが金磯弁財天
小さい所だけど甥っ子お気に入り
の弁財天です

不思議な事に妹がお参りした時
ガラガラを触って無いのに
風が吹いてカネが鳴りました❗
妹はお参りする時 不思議な事が
よくあるようです


この裏の洞窟の奥に弁財天さんが
いらっしゃり その前の海で
お札を洗うと良いと弁財天さんが
言うので私は今回二回目

今日 たまたま沢山お金を
おろしたので全部洗いました

お金さん 沢山お友達を
連れて来てね