今日はライオンズゲート(天と

地球がつながる日)が最大の日


8/12にゲートが閉じるらしいので

それまで願いが叶いやすい

らしいので


私も近くの弁財天さんにお参り

に行って来ました


行ける人は8/12までに行くと

良いようですよ


妹達は旦那さんが休みなので

4人で別の弁財天へ行くとの事


私はしばらく働く事も無いと

思っていたのであまり

弁財天さんに行こうと思わ

なかったのですが

昨日 甥っ子がオーナーの

かふぇ家Sunでライオンズゲート

に上手く乗れる会をしてくれて

皆に財布を出すように言って

甥っ子が神社で振るような

おおぬさを振り、みすずを

鳴らします


そして店ごと宇宙へーーー‼️


体感はしないけれど凄い事❗




そして飲食をします


注文した食事を待っている

間に皆さんと会話


その中に手相を見る事

が出来る人が居て

ただでひとりひとり見てくれて


私はなんとお金線があり

社長の線があると❗

自営業が向いているらしい❗

覇王線もあって芸能人でも

ある人は少ないらしく

何もしてないのはもったいない

と言われました😳


妹にもう歳なんだし今さら

働きに行かなくても良いんじゃ

ない?と言われていたので

あきらめていたけれど

せっかくそんな手相があるなら

何かやる気が出て来ました❣️


やりたい事はあるけど

習うにはお金がかかるし‥‥

と思っていたけれど

もう、やるでしょ👍️


で 今日 弁財天さんへ

行ってお願いして来ました


自分で仕事が出来ますように🛐





話は昨日に戻るけど

昨日の会で姪っ子が描いてくれた

チョコペンアートがこれ


いつも神様の絵を描いてくれる
ので(・_・?)になり聞くと
タロットカードの女教皇

これが姪っ子が描いたかふぇに
飾ってある女教皇

力を蓄える時
二つの側面があるのでよく考えて
直感を大切に

ヒントはそこにあると❗

意味をしっかり吟味し
頑張ろうと思った私です😊