この前 甥っ子がオーナーしてる

カフェでケーキとアイスコーヒー

を注文し 支払いのおつりを

もらう時 姪っ子が会計して

「このお札、9Zだから大事に

持ってて」と言われました


?何だ、それ(?_?)の私

お札のナンバーの最後が

9Zだと良いんだとか❗



最強の数字9とアルファベットの
最後のZが揃うと良いんだって

6Zも良いとか

YouTuberも言ってたらしいから
知ってる人も多いかもしれない
けれど私は初めて聞いたので
知らない人がいるかもしれない
からこちらに書いてみました

一万円札の方がもっと良い
みたいだけど

なかなかお札の数字なんて
見ないよねえ😅

皆さんのお財布の中で9Zの
数字のお札があったら大事に
持っていてね

お財布に入れておくとお金さん
を呼んでくれるようですよ

買い物のおつりも見てみよう


使う時は 大切な物を買う時
に使ってね

そのお札が沢山の人を巡り
その人達が又 幸せな物を
引き寄せられますように