昨日 いつものように

妹に頼まれてカフェの

鶏肉の買い出しを

して持って行くと七夕だから

神様会をするから夜まで居る?

と言われて洗濯や洗い物の

手伝いなどをしてTwitter友達と

話しをして過ごしていました


途中で短冊が足りないから

買って来て。と言われて

DAISOに行ったら売り切れ

隣のスーパーで少しあったので

買ってきました


一人10枚位書くからすぐ

無くなる😅


なんせ本物の彦星さんが回収しに

来てくれるから


叶いそうも無い短冊は落ちてる

そうです

宝くじ高額当選とか名前が書いて

無い短冊とか

名前が無いと誰だかわからない

そうです



夜になり神様会の始まり

神様会とは神様に感謝しながら

食事をする事


すると七夕だったので

大勢の神様がいらしたそうです

視える人が「神様が座っている

から座れない」と。


大丈夫だから座ってと甥っ子

店がぎゅうぎゅうになる位

いらして下さったそうです


視える人は気を使うのね😅


そして皆が楽しみにしている

姪っ子が描くケーキアート

織姫様を書いてくれました


かわいい♥️


妹はその日 沢山の人が来たのに

織姫様を書いてないなあと

思ってたそうで、私の所に

来てくれたのね♥️と感激


すると妹が 織姫様がずっと

後ろに居て私を見つめてると

メッセージを私に言っていると❗


何て言ってるの?と聞くと

「器を広げよ」

と言ってると❗


器? 


私の器は小さいのか

もっと広げないと❗


難しいメッセージだけど

ありがたいメッセージ


これからも頑張らなくっちゃ


その夜は幸せな気分で爆睡

いつも朝5時前には目が

覚めるのに7時まで眠ってました


織姫様がゆっくり眠らせて

くれたのかなぁ😊