台風の影響や被害に合った地域の

皆様 お見舞い申し上げます


私の思った事が叶う力を試そう

と昨日 「台風よ来るな」って

思ってたんです


その後 テレビで温帯低気圧に

なった。と聞いて‥‥‥


もしかして私の思いが叶った?


思うだけで叶う私の本来の力が

復活したのかな⁉️


甥っ子にパンドラの箱(潜在意識)

を開けてもらったからね😉


私の力かどうかはわからないけど

こんなに早くから温帯低気圧に

なるって珍しくない?

私の地域はピーカン晴れ🌞


甥っ子みたいに天気も操れるのか


これから色々試してみます😊


まだ被害がある地域も早く

良くなりますように🛐