今日 生まれつき前世が視える人

に前世を視てもらいました。


数日前に視てもらう予定が

その日 その事を知った

甥っ子のカフェに来てくれてた人

達が視てもらいたい❗と

いっぱいになったのでもう良い

って帰ったのです。


前にも書いたけど2~3年前に

甥っ子に視てもらってたから


その時は欲張り過ぎて沢山の

事をしすぎて失敗した前世

だったので視てもらうのが

怖かったのかも😅


で、今日はその人に前に甥っ子に

視てもらった前世でない人を

視てもらいたい。

とお願いしました


何度も生まれ変わっている人は

どの前世でも視えるそうです



私の一度前の前世が視えたよう

です


アジアの発展途上の国

中国か朝鮮の10才くらいの

女の子が視えたようです


田舎の農村エリアに住んでいる


小さな木製の家 畑の手伝い

主に水汲みが当時の仕事


木製のおけだから水がポタポタ

垂れているけど遠くまで

毎日何度も汲みに行っている


名前もわかるのだとか

孫○○レイ か 孫○○メイ


小さな村のコミュニティしか

知らない

学校にも行っていない

だから読み書きは出来ない

言葉は親から教わった


16~18才くらいに村の人と

結婚して子供を一人授かった


旦那さんは優しく良い人

貧しいけれど小さな幸せが

いっぱいあった


その前世の人は先に甥っ子が

視たやり過ぎて失敗した前世が

嫌で平凡な小さな村を選んで

生まれて来た


晩年 レールを敷かれたような

決められた人生、決まった生き方

これに対してだけ、少し

物足りない感や少し後悔がある


今の私に伝えたいのは

やりたい事は好きなだけやって

後悔しないように


との言葉を受け取りました



今の私 今ひとつやりたい事に

進めない自分でした


人とのコミュニケーションも

苦手でした


そう言うとやり過ぎた前世を

今も引きずってるから

動くと失敗すると脳が覚えて

いるみたいです


だから一人が好きで動くのが

苦手だったのかあ



でも この前甥っ子が

パンドラの箱(潜在意識)を

開けてくれた❗


これからは好きな事をしよう❗



追伸 私が思った事が叶うならと

甥っ子が霊力を沢山使っても

疲れて寝込みませんように

と思ってたら 今日はちょっと

元気

そして たまに来るレイキが

使えるマッサージの人が

カフェに食べに来てくれて

甥っ子をマッサージしたら

回復♥️


私がみんな健康になりますように

と思ってた。

って妹に言ったら

だからマッサージの人が

食べに来てくれて甥っ子を

ケアしてくれたんだ❗

と言ってくれました


甥っ子もマッサージ受けて

元気になったって

良かった良かった


これからも甥っ子が霊力を

使いすぎても倒れませんように


私からの願い叶って~😉


自分も健康になった❗

って思ってたら足が冷えるのが

少し治ったかも⁉️


Twitterも悪い思念がついて

来ない‼️と願って昨日から

少しずつTwitter友達に話しかけて

います


きっと大丈夫❗😉