昨夜は新月


久々に夜中に目が覚め寝つかれ

ないので録画していたテレビ番組

をタイマーにして見てました


前は新月、満月に眠れなかったり

体調が悪くなっていたのですが

久しぶりに眠れなくて


この頃 体調が悪くなる事は

なくなったのが嬉しいのですが


そして今日 妹に買い出しを

頼まれ 甥っ子がオーナーの

かふぇ家Sunへ


かふぇで毎年恒例の

七夕の願いを書くのは

新月開けの今日が

一番良いと聞いて毎年書いてる

短冊に願いを沢山書きました


そして2時過ぎから近くの

大麻比古神社へ


最初は妹達はかふぇの仕事が

あるから一人で行こうと

思っていたのですが

常連のお客様が行くと聞いて

妹も店を姪っ子に託して

一緒に行くと言うので私も同行

させてもらえました


本当は一人で行った事がないので

道が不安だったからラッキー💕 


凄い人が集まっていました


祝詞の後ここを順番に横8の字に
くぐります

そしてかふぇに帰って姪っ子に
ケーキアートを注文

いつもお参りした後は憑いて
来てくれた神様の絵を書いて
くれるのが楽しみになってます

すると大きな龍神様を書いて
くれました❗

今までこんな大きな龍神様は
私は初めて❗
嬉しい😆⤴️💓

姪っ子はその人に視えた絵を
書くので今日はとても嬉しくて
写真を撮るのを忘れて少し
食べてから気がついたので
食べくさしですみません😅

多分 今日 一人で行くと
皆に言ってたから憑いて来て
くれたのだと思います

何か自らしようとした時
神様は応援してくれるのだそう

行く前に神社に行きたいと
話してた人に
憑いて来てくれるみたいです

そして 甥っ子にパンドラの箱
を開けてもらうのが流行って
いると言うので私も開けて
もらいました

パンドラの箱とはその人が
出し切って無い本当の力
だそうで 人によって
型や大きさ、入っている物が
違うとかでドキドキ

私のパンドラの箱は和風の木箱
黒い木が沢山入っていて
くだやの一族のエネルギー

くだやとは私達一族の家系の
願いを叶える為のエネルギー

私達はくだ狐さんが憑いている
一族なので願いが叶いやすい
のですが 私は20年ほど前に
うつ病になりその時 封印
していたのだそうです

確かにその前は思うだけで
願いが叶っていたのです

私は長女なので一族で一番
願いが叶うエネルギーを
持って生まれたようです

甥っ子に言わすと最強なのだとか

甥っ子の神様を扱える力の方が
凄いと思っていたけれど
「思うだけで叶うんだよ❗」と。

確かにそうよね

怖いのは悪い事を思っても
叶う所‼️

気を付けて❗と言われました

願いが叶い過ぎてパンドラの箱
に封じ込めていたのだとか❗


今回 甥っ子により
パンドラの箱が開いたのは
神様からの贈り物だとか

元々 私のエネルギー

人にした事が倍になって
帰って来るエネルギー

なので上手く操ると良いと。
「氣」を操れるって❗
確かに凄い‼️

強い流れを作れる人だそうで😱

うつになってから霊が憑き安く
なっていたけれど
「嫌な霊よ、居なくなれ❗」
と言う感情を持つと居なくなる
んだとか‼️
やった❗そうなんだ😃

今まで散々 甥っ子に霊が
憑いていると言われ祓って
もらっていたけれど
もう大丈夫なのね😉
凄く嬉しい😆⤴️💓

これからは良い現実を引き寄せる
エネルギーを感情で思う通りに
操るぞー😆

もしかしたらうつ病が残っていた
時代に相手の感情を引き寄せる
からTwitterはダメと言われて
いたのが解禁出来るかも😆

もう大丈夫か試してみるので
当時のTwitter友達さん達
その時はよろしくね😃✌️