甥っ子がオーナーをしている

カフェにキリスト様がいらした

そうです


今日 私は一週間ぶりにカフェに

行ったのですがキリストが

来たのは昨日のようなので

今日は居ないと思って一応

甥っ子に聞いてみたら

昨日からずっと居るよと


わーい 私もキリスト様に

遭遇出来た~

私には見えないけれど💦

同じ空間に居ると思うと

なんだか感激じゃない?


世界中の神様達が出入りできる

場所を作った甥っ子偉い❗


幸せな気分で居たら近所の

知り合いの人がピザハットの

出張車が来てると教えてくれた

ので妹が買いに行って

美味しく頂きました


私にとってこの家に来ると

色々もらえて良い事ばかり

小さな幸せがいっぱい


カフェも順調にお客様が来て

くれて甥っ子の次の計画も

わりと早く出来るかも?


神様って私達一人一人に

ついてくれていてもっと

頼って良いよと言ってくれて

いるそうです

my神様と言うのがあって

生まれ育った近所の神社が

だいたいmy神様にあたるの

だとか 生まれ育った所から

離れて暮らしている人は

今住んでいる近くの神社でも

OKなのだとか


皆さんもmy神様を頼って

お願いしてみてね

きっと守ってくれるはず


皆さんももっと神様を頼って

お願いすると願いが叶うかも


私の願いも叶いますように