昨日 妹の旦那さんがこちらで

泊まると言うので神様の部屋が

空く為私が甥っ子の神様の部屋

で寝れるので泊まりに行きました


月に一度くらいそうしてます


前回 行った時は凄い神様が

来てて高揚してたのか

眠れなかったのですが

今回は特に凄い神様は来て無い

ようなので何だかすぐに

寝てしまいました

朝まで熟睡

久しぶりで気持ち良い


朝 起きると甥っ子が

良く眠れるようにとギリシャの

神様ヒュプノス神が来てくれてた

よ。と言いました❗


私の為に呼んでくれたの?

と言うと向こうから勝手に来た

と言います

⁉️

神様の出入りする扉が720も

あるから気を聞かせてくれた

んじゃない?だって😁


嬉しいなぁ😊

ありがとうございます🤲


最近も眠りが浅く昼間眠くなって

いたのでそれもお見通しだった

のかな?


神様のどこでもドアみたい(笑)


私の家にも来てくれないかなぁ


猫が夜中に布団に出入りして

そのたび頭突きしたり顔触ったり

右から左に移動する時

私の胸や喉をふんずけて行き

寝かせてくれない困った

11才の猫なんです💦


自立してくれないかなぁ猫くん


3才になった猫は勝手に入って

寝てるんだけど😉


この子が11才の猫

この子が3才の猫