先日 手足を骨折し右手足
だったのでお箸が持てなく
お粥っぽい物ばかり出してたら
低血糖になり血糖値60台が
2日続いたので病院へ

骨折もしてるし糖尿病の
注射の値の決め方が
その時の数値により
変えないといけないので
入院を進められ 私もその方が
楽なので即入院になりました

今はコロナだから入院前に
コロナ検査
入院したら家族も病室に入れ
ません
患者も病室でもマスク
食事以外はずっとしてないと
いけないみたい
マスクで息がしにくいと
言ってた母ですが
もう慣れたそうです
良かった

終わってから 一度
着替えなど入院に必要な物を
取りに帰り必要事項を記入

病歴や介護施設名
手術した心臓、肝臓、胆嚢 
悪い所いっぱいあるので
妹にLINEで聞きながら記入
妹も何年前かはっきり覚えて
なくて約何年前と言う書き方に

入院手続きって以外とめんどう
やっと手続きが済み
二週間のお別れ

骨折は別の病院へ行ったけど
この病院でも担当医居るから
と先に行った病院に引き継ぎ
紹介状を書いてもらい
取りに行き と病院の往復

やれやれでした
帰ってどっと疲れが

夜 横になってると例の
霊力のある猫が今度は私に
寄り添ってくれました

身体がしんどい時に寄り添う猫
今日は私に

いつもは10才の先住猫が
私を独占してこの猫は
二階で寝てるのに
今日は先住猫を追い払い
寄り添ってくれた優しい猫😺


いつもありがとうね
母が大変な時も付いてくれて
今度は私の隣で寝てる😊

今日は昨日の大きい病院を
何度も往復したので
甥っ子の所へ浄化しに行こうと
思ってたけど
妹に行くとLINE入れたら
甥っ子が霊力不足なので
今日は控えてと返信
甥っ子も最近 沢山の人
見てるしお祓いも増えてる
からなあ😓

大変です

そんな訳で今日は猫達と
家でゆっくり休んでました
母のご飯の準備しなくて
良いので昼からさっきまで
寝てしまってました

この時期 皆さんも入院に
ならないように気を引き締めて
生活して下さいね