満月から少し過ぎたけど
まだ間に合うようなので書きます

2/27(土)は乙女座の満月でした

満月の日に近い日だと大丈夫
なので皆さんもやってみては?
と思う事があります

一つは 水かソーダ水に
苺を入れて苺水🍓

これです
氷を入れて皆で乾杯🍸✨🍸

もう1つは月に財布を向けて
振り振りするとお金が浄化
されるそうです

お金は沢山の人の手から手に
渡って来てるのでいろんな人の
感情が付いているそうなので
満月に近い日に浄化すると
良いそうです

浄化の仕方は水で洗うという
方法もあります

お好きな方法でお金を浄化して
お金さんに自分の所へ来てくれた
事に感謝するとお金さんが
喜んでもっと仲間のお金を
集めてくれるんだそう

物を買ってお金を払う時も
ありがとうと心の中で伝え
お釣で入って来たお金にも
来てくれてありがとうを
伝えるとお金さんは喜んで
また新たなお金を呼んで来て
くれるようですよ

お金に感謝すると
不思議とお金が友達のお金を
呼び込んでくれるから

半信半疑でもやってみる価値
ありそうですね

もう3月 早いなぁ🎵