昨日はかふぇはお休み

妹の車を借りていて 
その車を使うと前日聞いて
昨日 車を持って行く予定だった
のだけれど 朝から雪❄️

こちらは大したことなかった
のだけれど 妹達の方は
凄い吹雪らしく少し積もってる
車取りに行くけど出られ無いかもと連絡ありました

隣の市だし山際だから気候が
違うんだなぁ

昼前にこちらへ来れましたが
本当に凄い吹雪だったと❗

あの家辺りの風が凄い時は
誰か神様が来てる事が
多いんですよね
誰か来てるな?と思ってたら
やはり❗
夢を叶える龍さんだったんだ❗
行きたかったなぁ😅

ちなみに私はその前日
行ってて黄色い龍さんが
来てるから注文してくれたら
スイーツアートを書くよ😉
とめいっこが。
商売上手なんだからぁ😆

龍のアート書いてもらって
それを食べると龍さんが
身体に入ってくれてご利益を
もらえるので食べなきゃね😉

これが私に書いてくれたアート

こちらが妹に書いてくれたアート

妹のが可愛いくない?
私のゴッツイのは私に元気を
くれるように書いたそうです

めいっこの書くアートは
その人に良い感じに書いている
ようです
うん、強くなれそう🎵