この前 パワー酔いした時
来ていたでっかい龍さんは
黄龍という四神の長❗

四神の中心的存在の
黄龍(おうりゅう)さんだそうです

四神のかなり大物❗

体もデカイはずだ❗

その黄龍さんは 近くの
大麻比古神社にいたらしく
この神社は妹や甥っ子が
お世話になっている
よく行く神社なのです

何故そこに居たのかわからない
けれど 神社やお寺から
よく付いて来てくれる神様が
いっぱいいる甥っ子や妹は
ありがたいですねえ😊

あの後 2日ほど居てくれて
帰ったのですが Sunのお客様
が会いたいから今から行く
とLINEをくれたら戻って
来てくれたそうです❗

優しい黄龍さん❣️
又 いらして下さいね🐉

私も もうパワー酔いしなく
なったから大丈夫😉

そして 昨日 かふぇの
お手伝いに行ってて
3時のおやつの賄いに
めいっこがスイーツの横に
龍のアートを書いてくれました
代金支払わなくて良いって😊

いつも手伝ってくれてるお礼
だって😆
嬉しい事を言ってくれるめいっこ

そしてその龍のアートは
つくよみ様から招かれた龍
だそうです

つくよみさん いつも甥っ子の
お祓いを手伝ってくれている神様

その龍の絵を食べたら体の中に
入って来てくれてパワーを
頂けるのだそうです
スイーツで溶かして食べてね

パワーとご利益を頂いて
元気になりますよ😊

かふぇ家Sunへ行ける人は
是非 龍の絵を書いてもらって
パワーとご利益をもらって
行って下さいね😉