いつも 神様がいらした時
パワー酔いをして めまいが
したり気持ち悪くなっていたのを
「設定」で直せるというので
再度、設定してもらいました

この前から来てる小豆島位の
大きさの金龍神様がまだ
いてくれていて、今日来る人
にもご利益のパワーをくれる
と言っていたけど 私は又
パワー酔いするのか聞いてみると
又、それも設定してくれると。
代金は払わないと、なんだけど
もうパワー酔いしなくて良いなら
設定してもらっとこう
その方が楽だし😅

設定してもらったから今日は
元気です
巨大な金龍さんのパワーを
又 頂き おまけに甥っ子から
打出の小槌まで
振ってもらいました❗

あれ❓打出の小槌は妹が
出来るやつでは❓

なんと 甥っ子も打出の小槌の
業が出来るようになっていた
のです❗
進化した甥っ子はお祓いで
疲れる事もなくなったし
金属アレルギーも自分で
設定して直したそうで。

何でも出来るようになって
頼もしいかぎりです

甥っ子頼りの私だけど
自分で出来る事は
自分でしなくては!
と思った今日この頃です

よし、頑張るぞー😆👍❤️
人生 まだまだこれから❗😅
ですよね😉

今日は神様がこのザ·サンを
飲んだ人に付いて行くとの
ジンクスで飲みました😅