昨日 私は妹から借りている車を
使うとの事で妹の所へ返しに。

かふぇが定休日なので皆
別々に出かける為車がいるのです
私は皆が出かけた後 お留守番

南向きの日がいっぱい当たる
部屋で暖かくゆったりと
くつろいでいました

夕方 妹達が帰って来てから
なんだか体調が悪くなった
頭もクラクラしだした
この感じは❗

妹達がお参り帰りなので又
どなたか神様が付いていらした?

というと天使さんがいっぱい👼
それとお参りに行った所に
金の龍神様がいらして金が
付いているからかなぁと❗
やはり❗😅

しばらくして妹やめいっこも
気持ち悪くなったようで
アロマのお香を炊いたら良いかも
と甥っ子が炊いてくれました

妹達は元気になって来たけど
私はまだ気持ち悪い😰

やはり神様や天使さん達
がいっぱいだから良い運気の
もらいすぎのようです😳

何か食べると回復するので
あったパンを頂いたけど
中々治らない💦

妹達はこの気持ち悪いのを
体に飲み込んで
どんどん霊力が上がって来た
ようですがもう暗くなって来て
帰らなければいけないのに
そんな時間は無い😞💦

とりあえず帰れるように
甥っ子が天使達を私から
遠ざけてくれました

少し回復して来たけど
夜の車の運転はちょっと🥺

しょうがないなぁ
と回復した妹が送ってくれる事に

妹の旦那さんから今から帰ると
電話があったので帰りにこちらに
寄ってもらって妹は旦那さんと
一緒帰る事が出来ました

どうやら甥っ子が居る家は
エンジエルズゲートが一日早く
来ていたようでした
毎回 あの家は一日早い❗

私もその気持ち悪くなるけど
良い運気を体に飲み込める
ようになれば良いなぁ


私の場合 洋服ではもう運気は
上がっているので
運動をして体力を付けて
バランスの良い
食事をするともっと運気が
上がるようで 私に足りない
のは肉や魚 ビタミンCだそう

糖尿病の母に合わせて
肉や魚はあまり食べてなかった💦

これか



かふぇ家Sun