昨日は妹と母の一月生まれの
二人の誕生会 件 神様会

母がケーキを持って行ってと
言ってたけど もう めいっこの
方が本職だからいらないと。

でも誕生会なのでプレゼントに
何か持って行くと言って
近くのお店でおかきを買って
行きましたが 甥っ子の
お客さんから 沢山頂くので
そんなにいらないから
持って帰って食べて
と受け取って貰えなかったので
私が食べる事に

でも おかきのネーミングで
買ったので 一応写真に撮って
LINEで送り
「かふぇ家Sunの名前にちなんで
太陽の輝きと言う名前のおかき、
太陽のように輝いてね」と
LINEで写真を送ると
だったら一つちょうだい
と言うので一つ渡しました

渡した時 名前言ってなかった
からなあ😅

神様会はやはり神様達が沢山
いらしていたようで
妹、めいっこ、甥っ子は
浄化が凄くてずっといられない
と食事が終わって二階へ。
何も感じない母と妹の旦那さん
と3人になり あまり話も
弾まないのでかたずけて
帰って来ました😅

前は神様が来た時 私も頭が
クラクラしたけど今度は
しなかったなぁ

月一回の家族揃った日の
食事会は神様会

母もずっと元気に参加
出来ますように