明日11/8はイーグルズゲートが
開く日と言われ 凄いパワーが
降りて来る日らしいのですが

甥っ子の所はもう今日から
凄いパワーが降り注いで
来てるようです


成りたい自分を想像し
書いたりすると
願いが叶いやすいそうです

明日は赤い飲み物
ワインやトマトジュースなど
を飲むのが新しい時代に
溶け込みやすいようです


そして今日は夕方から
甥っ子のお話会があり
甥っ子信者(笑)の方々が
集まるのですが
私は今日は車がなくって
行けない😢

妹が言うには
いつも私に言われてる事だよ
との事ですが 皆さんに
お会いしたかったなぁ


こちらはもう降り注いで
来てるのかわからないけれど

早朝から猫達が
暴れまくってます💦

寝てる私の顔や身体を
二匹で 代わる代わる蹴り
目に爪が入りそうになったよ😥

花瓶まで倒すし💦┐(-。-;)┌

霊力の強い2才の猫は
うわおーん、うわおーんと
吠えまくってます💦

10才の猫も いつもは
そんなに走り回らないのに
二匹で追いかけっこ😼😺

これから12/21の冬至までに
「氣」が変わり(空気?)
新しい「風の時代」と言われる
物質よりも心の時代に
変わるそうです

自分にも人にも心優しく
過ごし 新しい時代に
乗って行こうね🌈


やっとおとなしく眠った二匹
左が10才、右が2才の猫

朝からずっと動き回ってたから
疲れたのかな?(笑)