妹の旦那さんが剣山へ行く
との事で 集合場所に近い
こちらの実家で寝るとの事

ん?
そうしたら いつも寝てる
神様の部屋が空く?
これ幸いと 私が神様の部屋で
寝る事になりました😊
かふぇ家Sunの二階です

早速 夕方から行くと
着くなり 頭がくらくら
体が回ってるような感じに❗

妹やめいっこも
気持ち悪くなるけど
神様が来た時やその後は
よくある事で

次元上昇しているからなのだとか

そう言えばこの前来た時も
くらくらしたね💦


神様の部屋で寝る時
布団を敷いていると
西向きではなく東向きに
寝た方が良いと言われました

北向きに寝るのが一番良い
のだけれど

北向きは昔の人は北枕と言って
亡くなった人の向きだからと
嫌われていましたが
磁場の影響で 北向きが
一番眠れやすいのだそう

それは知ってたけど
寝てる間に身体も更新してる
のだとか

しかし この部屋で北向きに
布団を敷きにくいので
東向きに寝る事に。
この家の構造上 みんなも
東向きに寝ていました

今の時期 西向きに寝ている人は
立冬までは違う向きに
変えたら方が良さそうですヨ
私も知らずに西向きに寝てたよ💦

東南も良いらしいです


今 地球の波動が変わって
行ってる真っ最中

この冬の冬至辺りで
ガラッと地球の波動が変わり
風の時代と言われている
新しい時代に変わるそうです

今 地球、世界、日本も
秩序や様式や法律などが
変わって行く時

何かあっても心配せず
心を安定し 自分軸で
生活していれば大丈夫だそうです

占星術では250年に一度

神様的には2千年に一度の
大変革期だそうです

いろんな 今まで表に
出て来なかった事が
明らかになっていってますよね

そんな大変革の時代を生き抜く
には しっかり地に足を付けて
無償の愛で 人に優しく
地球に優しく
生きていきましょうね


行動の星と言われる地球

行動範囲が広いほど
運気が付いてくるそうです

ほとんど外出しなかった私が
最近 妹や甥っ子の所へ
車で30~40分かけて
よく行ってるのも良い事だとか

友達も四国八十八ヶ所を
何度も巡っている人がいて
その影響かもう一人の友達も
行きだしました

行動しなきゃね❗