Twitterの方には書いたのですが
今日 Twitterをてばなす事に
しました。
Twitterからブログを読んで
下さってた方
ごめんなさいね🙏💦💦

私達 霊感の強い一家は
電磁波に弱く
甥っ子もめいっこも
去年 Twitterを
てばなしました

甥っ子の神様の居る部屋なら
Twitterをしても大丈夫
と甥っ子が言ったので
そこでTwitter仲間と
少しだけお話してたのですが
その私を見ていた甥っ子が
何か出てるよ
もうTwitter止めたら?
と言うのです💧

皆さんが悪いのではなく
これは私の体質の問題

私達 他の人とは違う体質

やはり神様の結界がある
場所でもダメだったみたい💧

満月の日 手放す物が
あれば良いとの事なので
今日という日を選びました

一昨年 使っていた
タブレットが壊れ
今年 スマホを買うまで
一年間
ネットに触れなかった間は
憑かれる物も大分
減っていたらしいので
自分の身体を優先し
泣く泣くTwitterと
お別れします💧

本当に残念だけど
いつか又どこかで
会えるかも知れないし
何年かたったら
電磁波に強い身体に
なるかも知れないし😅

その時を願って
今夜Twitterをてばなします

ありがとうございました

ブログはちょくちょく
書こうと思ってますが
それでもダメなら
ここともお別れかなぁ

では 又会える日まで
ありがと~😊