今日、甥っ子のかふぇに
配達を頼まれ
朝から来てたのですが
昼に帰ろうと思ってたけど
気分が悪くて動けない
頭がクラクラ😵💫

すると妹も 胸の圧迫を
感じ めいっこも頭が痛い
と言いだした

妹が何か来てる感じと

甥っ子を呼んで
調べてもらうと
強力な神様が来てる
イザナギ様だ❗と。

イザナギ様とは
天照大神様と
月詠(ツクヨミ)様の
お父様‼️

やった😆🎶私も神様の来た
瞬間に立ち会えた✨😍✨

妹達はしょっちゅうの
事のようだけど
私は初めて🥰

本当は初めてではなく
月に一度 神様会をして
神様達にご馳走をする為
家族皆で集まりお食事会を
してた時 神様が集合
してたらしいけど
私は何も感じなかったのです

初めて感じる事が出来て
幸せ😆🍀

クラクラもしばらくして
治りました

今日は良い日が4つ重なって
いる日だからかな?💫

一粒万倍日
神吉日
大明日
母倉日

と良い日だそうですね

そのせいかはわからない
けれど イザナギ様と言う
大物の神様がいらした日に
遭遇した私
それを妹達がいつも感じてた
変な感じがわかったのが
嬉しいです💖

さて今夜(私が早く帰るので
夕方)が楽しみです

何かあれば又報告しますね