よく、妹の家の方の手伝いには
行ってたのですが
下のかふぇではお客さんとして
まだ食べた事
なかったんです

今日は母と母の弟とで
お客さんとして
食べに行きました

他のお客さんの邪魔に
ならないように
昼食を済ませてから
昼過ぎに行きました

おじさん(母の弟)が行きたいと
ずっと言っていたので
次 自分でも行けるように
おじさんに運転してもらい
私がナビに

ほとんど一本道で
行けるのですが
かふぇの近くがちょっと
分かりにくいので
ここを曲がって
と言っても違う道を
行こうとするおじさん💦

自分でも方向音痴と
言ってたけどそれほどとは😓
私もけっこう方向音痴だけど
もう79才だし仕方ないか😅

何とかたどり着きました

前日から行くと伝えていたので
母でも食べられる
ふわふわの鳴門金時の
シフォンケーキにアイス添え
おじさんも同じ物を注文

龍神様の絵が定着してるようです
私も少しもらったら
本当にふわふわ~😊
甘味を押さえた良い味でした

母とおじさんはコーヒーラテ

私はザ・ムーンとなずけた
ハーブティー
心が落ち着くカモミールと
ジャスミンのティー

月曜だから月にかけて
良いね~と甥っ子

コーヒーやハーブティーは
甥っ子が居る時は入れて
くれるのです
甥っ子の入れた
コーヒーやハーブティーは
妹やめいっこが入れるのと
格段に味が違うらしいです

そして私のスイーツは↓

天使のレアチーズケーキ👼
天使の顔はその人の似顔絵
だそうです💖
雰囲気で可愛いく書いて
くれて嬉しい🥰

お店には甥っ子のお客さんが
作ったサンキャッチャーも
売ってます
オーダーもOK

その下のはハーブティーの
販売用
いとこがかふぇに卸している
物を買えるように置いてます

いとこがハーブティーの
無農薬栽培をしてるのを
仕入れてかふぇで売ってる
のを自宅でも味わえます

みんなで共同販売出来て
一石二鳥ならぬ一石三鳥

そんな感じで楽しい
ひとときでした