いつも2日に一度 買い出しと
洗濯物を持って来ている妹に
来る時 買って来てもらいたい
物と持って来てもらいたい物を
LINEで送ると

今日は外に悪い物が多いので
外に出ないから行けない❗
と返信が。

私も今日の風の音が変な
吹き方をしていて
何かいやな感じをしてた
のです💦

私も感じ出して来た?😅

明日、妹の旦那さんが休み
なので 朝、迎えに来て
くれる事になりました
やったー✌️

今 かふぇの経理でレシートを
ノートに貼っているのに
使うノートとのりが
なくなったので来る時
持って来て。と頼んでたのです

明日 私が行けるから
もらって来れるから良いや😊

会計ソフトまで中々
いけないのですが
今の会計ソフトって凄いん
ですね❗
いっぱいあって
どれにしようか考え中
なのですが
今やレシートを撮って
ソフトに送信するだけで
勝手に仕訳してくれるんだ❗

外からスマホからでも
送信出来るのもある
みたいだけどiPhoneだけ
なのね💦私のは
Androidだから出来ないんだ💧

レシートを写真に撮ると
言っても私の1ギガのAndroid
じゃやっぱりダメかな?😓

スマホ買う時Androidが
一円セールだから買った
んです💦

私の回りの人はiPhone
ばかりだからやり方が
わからない時 聞いても
Androidは仕方が違うから
わからないと言うので
いちいち検索して調べてます💧

値段に釣られなければ
みんなと同じiPhoneに
したのになぁ😓

写真で送る事が出来る
会計ソフトは 仕訳がわかる
人には使いずらいと書いて
いたので レシート貼って
自分で入力する方が
やりやすいかなぁ?と
思案中

みんなは全くわからないから
任すと言ってるけれど💦