今日は蠍座の満月


多くの人が書いてるから
まぁ、いいや😓と思ったけど

一応 書いておきますね

天界が開いてパワフルなエネルギーが降り注ぐ日❗

今年 一番って言って良いくらい

願いが叶うようですよ😉

成りたい自分を想像して
成りたい自分になって行こう❗

世界は変化の時だけど

変化にあれこれ文句言ってても

変化する時代なんだから

適応した者勝ち❗

世界は自分を中心に回ってる!

くらいの大きな気持ちで

突き進むのです😉


こんな時に何言ってるんだ?

って思われても 私は前進
する事に決めたのです😉

そして、私はふと思った‼️

そうだ❗なりたい自分は

何かに憑かれない体質‼️

これだ‼️

昨日 久しぶりにTwitter仲間と
わいわいやって 凄い楽しかった
と言う事‼️😃🎶

これでした❗

約一年…

Twitterから何かが憑いて来るから
止めるように言われていた私💧

けれど 憑かれなかったら
やっても良いのでは❓
って思って…😃✌️

私の一番の願いは 何をしても
悪い物に憑かれ無い事‼️

こんな身体からもう卒業‼️
楽しい事をやって行ける身体になる事‼️
いや、なった‼️😆🎶✨

予祝ですよ 予祝‼️😃🎶

こんな大事な事を忘れてた😅

新しく出来るカフェで楽しく
働けますように… とかじゃなく

本当の願いは何にも憑かれ無い事

憑かれるたび 甥っ子に祓って
もらう…じゃなく

もう憑かれ無い❗大丈夫だ私‼️


これくらいの強い思いでいれば
絶対 大丈夫‼️

私の願いは 今 これが一番
なのです‼️

今夜、天界からゲートが開いたら
一番に宣言するからね🎵😉

皆さんも楽しい夜を
お過ごし下さい…🌠😄💕