今日は良い日が重なっています

新しい事をする
先祖供養や亡くなった方を思う

みたいな事が良いみたいです

先日から全国的に大雨大風

浄化の雨風でしょうか
だと良いですね
神様も頑張ってくださって
いるようですが
まず、人間がもっと頑張らないと
意味無いですものね
無用の外出はしない
手洗い、うがい

今までの考え、やり方が通らなく
なってくる時代だそうです

皆さんで頑張って乗り越えて
行きましょう


さて、私は 先日頂いた酒粕で
甘酒作り

YouTubeで作り方があったので
先日 作りましたが 日本酒を
入れるやり方で ちょっと
酔っぱらい💦
笑い上戸になってしまいました😊
失敗かなぁ?と思ってたら
甥っ子くんに憑いている
狐さん(九尾の狐さんが甥っ子が
お参りなどして霊力を上げるたび
12尾になり今は天狐となってます)が喜んでいたと聞いてひと安心
良かった😊喜んでくれた方がいて

で、今日はリベンジ❗
今度はお酒を入れずに水と砂糖だけで作りました

うん❗美味しい😉
妹にねだられていたので
早く帰らないかなあ😃🎶