元旦に、妹が財布を買ってくれたのですけど

蛇年生まれ又は寅年生まれの人に買って貰うのが 一番 福が入って来るのだそうです

妹は蛇年!

妹は その事を聞いて 私に買ってくれたようなのです

自分で買うつもりだったのですが 

探していたら

突然 この財布が良いから買ってあげる 誕生日祝変わりに

と言って!

誕生日はまだまだ先だけど 

買ってくれるのはありがたい💗

妹と甥が 私に合う運気の上がる財布を見つけて来てくれました

値段が高くて ブランド物が 一番運気が良いのだけれど

私の今の状態で あまりに良い財布だと 急に無理に運気を上げ過ぎるのも良く無いのだとか

よりもどし(ゆりもどし) と言って 病気で言う 好転反応のような事が起きるかも知れないからだそうです

よりもどしとは 一時的に悪い事が起こるのだとか


そんなに高くは無いけれど 一応 甥がいつも買っている服屋さんのブランド物の財布を買ってくれました

買ったと言っても その店の 割引き券が貯まっていたのでその券で買ったらしく 妹はお金をかけずに買ったのだけど(笑

甥が買ってくれたようなもの?(笑)


で、蛇年の人又は寅年の人に買ってもらうのが良いというのは

蛇年の人又は寅年の人に買い物に付いて行って貰って 

その人に レジで買ってもらうのが良いそうです

そして その財布に その人から 5円貰ってその財布に入れて置いたら ご縁 が有るそうです

ご縁とは 人も 物も 仕事も 

皆 良いご縁が付くそうです

他の5円と混ざら無いように 赤い紐とか付けると

間違って 出しませんからね

身近に蛇年又は寅年の人がいたら 是非 付いて行って貰って

お金を渡して レジへ行って買って貰って下さい💗

財布を買うのは 元旦から近い日ほど 良いそうですよ

春財布が良いとよく聞きますが
お正月は「春」になるそうです

妹は その事を聞いた人から
財布買いに付いて来てと言われて知ったそうです^^;

他の人が知ったら 付き合わされるんだろうなぁ(笑)