私は 願望達成能力があると言われた

確かに 今まで色々な事が叶って来た

離婚したかったから 鬱になり 実家に帰れたのかも知れない

私が母の老後をみると言っていたのに 母ひとり 残して嫁ぐのが気になっていたので 妹に後を頼むと言って嫁いだが 妹が結婚する となった時 妹の夫になる人に 母を見て貰えないか頼んでみた。

本人とお父さんは少し悩んだ様だが お母さんが 三人兄弟だから良いと言ってくれた

そして、こちらの姓を名乗ってくれた。

これで私の願望が達成出来た!

しかし、転勤で都会へ行く事に

やはり、母はひとりになるのかと思っていたら、子供が出来 子供を静かな田舎で育てたいと 仕事を辞めて帰って来てくれた!

やった!私の願望が叶った!



その妹の夫に初めて会ったのは 妹が高校生の時。私は何故か懐かしい 身内の様な感じを覚えた。付きあっているのかたずねたら、友達の彼だと。それが 成人して いつの間にか妹と結婚する事に!

それにも驚いた!

私の感?

それとも 未来が 知らずに見えていたのか 前世で知り合いだったのか ソウルメイトだったのか

よくわからないが、私の願いはよく当たる。私の望む方向へ