こんにちは!

 

先日のブログデザインをどうするかという記事

私の中ではデザイン設定したつもりだったのですが。

 

PCで見たらされてなかった。

 

 

いや~~これだから素人は困るよ!!www(恥)滝汗

 

 

さきほど、変えました!今度こそはバッチリ!!

これでなってなかったら笑うわ~~誰か教えて!!笑い泣き

しかし赤ちゃんのデザインって‥自分で見てもプレッシャーなんだけど滝汗滝汗

 

これくらいの気合いでいかなくちゃね!うん!!

 

それでですね、タイトルの件なんですが、

これちょっと、大分お下品な内容になってしまうので、

不快になる方はブラウザバックしてくださいね。デレデレ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

あの、おりものの匂いが気になって仕方ないんです。

 

というか、むしろ自分、好きかもわからへん。

 

 

あっ、待って!ひかないで!滝汗

 

いやなんていうんですか。あの生理終わりかけの経血が茶オリぐらいに

なってるときにですね、こうベッドによっこらせっと座ったり、

どっこらしょっとと立ち上がったりする拍子に、フワッと広がる得も言われぬ

かほり…

 

いや、臭いんですけど。

 

臭いのを確認してしまうというか。

 

 

※画像はイメージです。

 

アレですね。多分、お風呂に入ってるときに放屁して、

その際の屁砲(?)が泡になって、その泡に近づいていって、

パチンとはじけるときに『ああ、臭いな』とクンクンしてしまう行為と似ていると思うんです。

 

 

匂いフェチなのか、ド変態なのか。

 

 

いないかなあ、ついおりものの匂いを確認してしまう人。

(病気になっていないかきちんと確認するために匂うというのではなく)

自分的に、終わりかけの匂いをどう表現したらいいか考えたんですけど、

(本当にアホですみません)

 

 

…まったく思いつきませんでした!!

 

 

う~~ん、、強いていうなら、『焦げたパンが腐ったような』匂い?

 

なんとも言えない匂いです。皆さんはどんな匂いがしますか?

是非教えてください。

 

低体温期って特にソワソワしたりする妊活あるあるがなくて、どうしようもないことを

考えてしまいますね。

 

 

とはいえこんな下品なこと思いつくの私くらいか。真顔

 

 

お目汚し失礼しました。

次回はもうちょっと真面目な話書きます。