※最初に。今回妊活関係ありません。
おふざけです。ご注意ください。


↓↓↓


こんばんは。

ずーーっと気になっていたブログのデザイン。

皆さんかわいくてキュートでキレイでオシャレ…ラブ

私もやりたい。真顔
(やれよ)

さてさて、沢山種類あります。どれにするか…

アッ!パディントン🐻がある〜〜ラブ
カワユスなあ、ええですなあ酔っ払い

どれどれ、どうなるのかな…↓




パディントンが前面に出過ぎ。

妊活かすんでるよ。もうズレまくってる感じが
出てるよ。かわいいけど、これは妊活ブログ。
ここはあきらめよう。仕方ないよ。
これにしたらもうパディントンの記事書かざるを得ないもん。続かない自信ありまくりだよ。


やー、そろそろ秋だし、季節感のある感じにしてみようかな?!これなんかキレイ!↓





う、うん。

黄昏れ感がハンパない。

妊活してるのになんだろ、この感じ。
アッ、もしかして中央の光は
『赤ちゃんきますよ〜〜、きますよ〜〜』
って感じか??(いや違うと思う)

くーるー、きっとくる〜、はやめておこう。


そうだ、もう少し可愛いのにしよう!妊活デザインらしく、赤ちゃんも大好きなキュートな動物とかはどうかしら。↓






アレ、私絵本作家だっけ?

違う。これでもないな。

妊活ブログだって。
しつこいようだけど。

ムズい。ブログデザイン激ムズ。
(私のセンスのなさよww)

結局、ランキングの中から決めちゃいました。

初めて行ったお店と同じですよね。注文に迷ったら、
店員さんに、『一番人気、なんですか?』って
きけば間違いない。絶対美味しい。

そんなわけで決定しました。

なかなかいいじゃないか〜〜デレデレ

ヨシ、妊活ブログっぽくなってきた!
次は写真を決めよう。そうしよう。
でもちゃんと妊活の記事も書こう 笑笑


読んでくれてありがとうございました爆笑