ひとつ変えると全体が変わる! | アラサー下半身ガッチリ体型女子の脱マンネリコーデ術~ファッションを楽しんで毎日を楽しく♪~

アラサー下半身ガッチリ体型女子の脱マンネリコーデ術~ファッションを楽しんで毎日を楽しく♪~

下半身をどう隠そう、同じようなコーデばかりで服選びが楽しくない。
そんな過去を乗り越えた私のコーディネート術を紹介していきます♪
東京23区、川崎、横浜

Instagramにリールを投稿したので、

その内容をこちらにもシェアします︎︎︎︎☺︎


今日は「ウエストインで起こる変化」です💡

ウエストインとは、そのままの意味で

トップスをボトムスに入れることです👕👖


ファッション迷子だった時、

私はお尻まわりが1番気になるので、

なるべくトップスでお尻まわりを

隠していました( ˊᵕˋ ;)


でもそうするとなぜか全体的に

太って見えてしまう…💦



↑この写真を見ていただくとわかるように、
上から下まで一直線にただただ横幅が
あるように見えますよね😅

抵抗があったウエストインをある日に
やってみたんです💡
そうしたら、ウエスト周りがスッキリして、
全体的にもすごくスッキリ見えました😳


↑写真を見ていただくとわかるように、
メリハリがついてスッキリしました🙌✨

では、ウエストインをしないのとしているのを
並べた写真も見てみましょう!



明らかに左(ウエストインなし)よりも
右(ウエストインあり)の方が全体的に
スッキリとして見えますよね♪
これが私のオススメしている、
「隠す」ではなく「魅せる」体型カバーです!

ボディラインが出るだけで、
コーディネートが全然違う風に見える。
1ヶ所変えただけで全体が変わる。

これがファッションの素晴らしいところで、
ファッションが好きなのをやめられない理由🥰

何かしっくりこない点があるならば、
何か1ヶ所を変える勇気を出してみてください☺️

Instagramやお問い合わせ、
モニターメニューへのお申し込みは
こちら から全て見られます♪