財布が空っぽになったよ… | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

下書きフォルダにたまってきた過去記事を差し置いて なうな記事を書きますよ(笑)


昨日、ふと違和感を感じてズボンの内腿を見ると、どえらい穴が開いとりまして…えぇ「おでぶあるある」ですよ。
縫い目に沿って10センチくらい割けてて、隣に垂直に5センチくらい割けてて。
これはもう新しいズボンを買うしかないと。

そんなわけで、今日は午前中三笠イオンに行ったわけです。

最初にダイソーで子ども達に頼まれたものを買い→てくてくと専門店街を通過して…る時に目の端にチラリと映った『ネコグッズコーナー』!!
一度通りすぎたけどクイックターンで戻ったよね(笑)

ネットで見てずっと欲しかったけどひとつの店で全種類扱ってるところがなく 送料が高くつくからと1年くらい迷ってたものが、たくさんありました!!

これはもう買いでしょう!!



↑このシリーズ

たくさん買っちゃいました…。

お財布がすっからかんです。

でもイベント什器として使いたいものだから、いーんです!!(T-T)



いーんです!!(T-T)(T-T)(T-T)



そして衣料品コーナーに向かって歩いていると、またもやステキなものが…(以下略

で、一度車に荷物を置きに行き ATMコーナーに寄ってから再びお店に(^^;

小さな木製のラックと、小さなネコの置物、友人が購入してすごく誉めていた骨盤クッションを買いました。

ワンデーパスで10%OFFで♪


しかも、買おうと思ってたジーンズも2本で3,000円になっていて、サイズもちょうどいいのが2本あり無事ゲットして帰りました(笑)


だいぶ散財してしまった…けど欲しかったものを安く買えたし、ま、いっか!!\(^o^)/




Android携帯からの投稿