長女とカラオケと私(現実逃避なう) | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

私はカラオケが好きです(笑)

昔から好きで、中学生の頃はよく母に連れていってもらいました。
高校入ってからは部活の友達とフリータイムで6時間歌って「足りないね~」なんて言ってました。
大学生の時は ちょくちょくバイト帰りに1曲50円のボックスで何曲か歌って帰ったりしました。


長女も歌うのが大好きで、去年中学生になったのを期にカラオケデビューをしました。





で。

お恥ずかしい話、最近の曲はよくわかりません…。
しかしながら昔の歌も 既にうろ覚え…。なんて鳥頭…。

なので、歌うのは主に昔のアニメやドラマの主題歌ばかり。←主題歌ヲタクなのです(笑)

長女の影響で ボカロも歌ったりします。


お初の方と一緒でもお構いなしにヲタク全開です。

でも、たまには一緒にいる人がわかる歌も歌いたいじゃないですか!!←

で、徳永英明とかレベッカとか歌うわけです。

で、子ども達に「なんで相川七瀬歌わないの?」と突っ込まれるわけです。



実は相川七瀬好きなんです。

長女の子守唄にしてたくらい。

だがしかし!!大学生の頃 コピーバンドで歌っていたので 下手くそだと恥ずかしいのです!!←誰も知らんて


なので。
親子でヲタソンしか歌わなくても許してやってください(笑)











ちなみに 歌は下手の横好きなので上手ではありません…あしからず…_| ̄|○


Android携帯からの投稿