大処分市!! | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

今日はやまと手芸店を見たいというお客様を連れて、やまね屋のお二人が来訪♪
ついでに3人と面識のあるママ友も呼んで、ワイワイ罪庫チェックにひひ
 
いつもは仕入額(?)から消費税分カットくらいでお分けしてるのですが、大量にお買上げな様子を見て『特大セール』を敢行ビックリマーク
いままでもったいなくて手放せなかったアイテムも、激安特価で大放出(笑)
友達が友達を呼んで、とっかえひっかえ全部で6名様!!ありがとうございました☆
 
そしてなんと、こないだ封印したロックミシンまで売れちゃいました\(◎o◎)/
帰りは段ボールを抱えてのお帰りでしたが…みんなが帰ったあとの部屋を見て、まだまだあるなーと…罪庫ェェェ_| ̄|○
 
この残りの罪庫達はこれから値札つけて今週末に納品します。←資材市
 
やってみればいいんだわw-CameraZOOM-20121113145445858.jpg(注:画像はほんの一部)
 
これで少しは減るかしらー(>_<)