ストールピン | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

先日、次女友のママから『ストールピン』のオーダーをいただきました♪
 
自分用に赤チェック、お母様用にブルー系のキラキラで とのことで、こんなん出ましたけど\(^o^)/(古っ)
 
やってみればいいんだわw-1352109200550.jpg
 
 
一度試作品を見てもらい、さらに細かく希望を聞きながら作ったので気に入ってはいただけたようですが…もっと創造力を研かねば!!と思いました(>_<)
 
 
 
新しいのを買わずに手持ちのビーズやらチャームやらでやりくりするの、難しい~\(>_<)/
チャームの色や材質が微妙に違ったり、なんでそろばんビーズ4mmしかないの!?とかも~もどかしいのなんのって!!(笑)
 
修行修行ー!!!щ(゜▽゜щ)