ランドセルカバー | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

2年前から欲しかった「ランドセルカバー」。

何度も既製品購入の誘惑に負けそうになりながら、やっと 作りました。
最初は透明のカバーをイメージしていたんだけど、ヤフオクでかわいい手作りの出品を発見。それと同じ布をおなじみのお店で見つけてしまったので、こりゃもう作るしかないな、と。
オクで見つけたのには、かわいいハートの刺繍が施してあったんだけど、それはムリでしたョ。
せめてラインだけでもとがんばったけど、途中でゆがんじゃった!!
でも、長女たんはすごく喜んでくれて、「だいじょうぶ、だいじょうぶ!」と早速付けてくれました~。
ホント、やさしい子w

次は長男君のをつくるぞー!

randoseru01 randoseru02