まいった(@_@;) | シャノワールの想い出

シャノワールの想い出

yamato*の旧ブログ

今日は午前中学校へ行くので めずらしく早起きした次女に「好きなテレビ見てていいよ」と言ってシャワーを浴びた。

あがると 踊ってる気配もなく歌声もない。慌てて居間を覗くと、なんと韓流ドラマを真剣に見ていた!
w(°□°)w

おもしろいの?
と聞いても首を傾げるので 更に???だったが、バスの時間になると、「つづきみたい~」と駄々をこねたので どうやら気に入ってみていたようだ。
愛憎劇にはまるなんて早過ぎだよねf^_^;


ちなみに、日本語吹き替えじゃなくて、字幕版。


そしてギリギリでバスに飛び乗るときの一言。

「ママ、おふろからあがるのおそすぎなんだもん」

ちゃうやろっ!
(-ω-;)