子どもたちの行事や役員の引き継ぎで
忙しかった2月…




バレンタインのこととか書きそびれちゃったけど
今年は娘ちゃんとマフィンを手作りしましたラブ
必死すぎて写真を撮りそびれたという泣き笑い(笑)



先週は、娘ちゃんのお別れ遠足があり
娘ちゃんのリクエストにお答えして



我ながら私にしちゃあ上出来の
すみっコぐらしのキャラ弁が出来ましたキメてる飛び出すハート


娘ちゃんキレイに完食してきてくれて
嬉しかった〜〜〜デレデレ笑



YouTubeも更新しております


暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです照れ





気がつけば、3月に入りまして桜



3月最初の週末は息子くんとサッカー観戦へサッカー

雪が降るぐらいの寒さで母は辛かったのですが…
なんとかガンバ大阪が勝ったので良し照れ



私はサッカーよくわからないけど(笑)

息子くんが楽しそうにしてたので良かったですニヤニヤ




日曜日のお雛様雛人形の日は、毎年代わり映えもなく
ちらし寿司とケーキでお祝いキメてるラブラブ



近所のケーキ屋さんで、ホールケーキではなく

それぞれ食べたいケーキを買ったのですが

お安く済んだのでラッキーでしたウインク飛び出すハート


甘さ控えめで美味しかったし
今まであまり行くことなかったけれど
近所のケーキ屋さんにお世話になることが増えそうですニヤリ




そんなこんなで、幼稚園の卒園が間近に迫ってきて
センチメンタルになりまくっている私です悲しい

朝、娘ちゃんを幼稚園へ送って行ったあと
毎日ソファに腑抜けになっておりますチーンチーンチーン

ま、でも子どもたちが春休みに入れば
そんな時間の使い方も出来なくなるし
いよいよ娘ちゃんが1年生になって学校が始まれば
バッタバタな日々が始まるし
今だけ仕方ない!と割り切って幼稚園ロスを噛み締めようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き