順を追ってブログに書きたいことが
いろいろあったのですが…

本日、息子くんが発熱チーンチーンチーン



朝、しんどい…と言いだし熱を測ったときは
37.3微熱だったのですが
次昼に測ったときには39.2滝汗滝汗滝汗滝汗




あ〜もうこりゃあインフルだ。と思いましたが
インフルの検査って早くしてもダメって言うし
なにしろ今日は日曜日。


息子くんの状態を見た感じ、確かにしんどそうではあったけど意思疎通は取れるし休日診療に駆け込むほどではないかな…と私は思ったのですが

それはもう夫がうるさくて真顔真顔真顔真顔


病院は?今日はあいにく日曜日です…
熱は?さっき測ったばっかりですけど…
ご飯は?いや、食欲ないに決まってるやん…
なんか食べなあかん!!
今はゼリーと水分取れただけで充分では…?

と、ここぞとばかりに出しゃばってくる夫真顔



ほんといつにも増して夫がうざかった。。。



そんな夫がとうとう痺れを切らして
先ほど息子くんを夜間救急へ連れて行ってくれましたニヤニヤ


結果はもちろん言うまでもなく
インフルエンザA


ですよね、爆流行りしてますもんね。。


ただ息子くんの近辺ではまだあまり聞いてなかったのですが、、まぁでも学校とサッカーに行ってればもらってきてもおかしくはないですねチーン



そもそも前回のブログで私が風邪気味…と言ってましたが

これがインフルだった可能性もあるのか…?
身体はだるかったけど熱は何回測ってもなかった。


ようやく私のこの風邪が治った〜と思ったのに悲しい


とにかく、息子くんの熱が早く下がって
他の家族がダウンしないことを願うのみ…お願い花