年末に向かってなにかとバタバタしてるなか
なんだか嫌な予感…

きのうから
鼻水が止まらないチーンチーンチーン


きのうは喉も痛いというか違和感があって
ヤバいかも…と思ったのですが(熱はなし)
はちみつレモンしょうが湯飲んで早く寝たら
今朝のどは治ってましたにっこり

トップバリューのはちみつ、チューブのしょうが、
ポッカレモンを垂らしてお湯を注いだだけですが
はちみつレモンしょうが湯侮れない…と実感。




とにかくきのうから鼻をかみすぎて
鼻が痛い滝汗滝汗滝汗


緊急事態用に置いていた もらいものの柔らかいティッシュを使っていても鼻が痛い。(鼻かみすぎ)



今使っているのはエリエールですが
やっぱりネピアの鼻セレブの方が柔らかいのか…?




インフルエンザも爆流行りしているようで…

我が家にもいつ来るか真顔とビビっておりますが
とりあえず今週末は娘ちゃんの音楽会があるので
そこまでは気を引き締めて過ごしたいと思います。


風邪やらインフルやらならないことが1番ですが
こればっかりは仕方ない気もするので
タイミング良く軽めにかかることを願うばかり昇天





前回のブログ指差しで書いた彫刻刀…
息子くんはパックマンを申し込みました笑


今日は、このあと息子くんのマラソン大会
応援に行ってきたいと思いますひらめき飛び出すハート


入学してからコロナ禍でマラソン大会の応援には
ずっと行けませんでしたが
今年は保護者の観覧がOKとのことでニヤリ


めずらしく息子くんは手振るから〜!なんて言ってましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣きそんな余裕あるんでしょうか?(笑)


夕方は、娘ちゃんのピアノの日だし
今日もなんだかバタバタと過ぎていきそうです真顔






YouTubeSHEIN購入品紹介してます


暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです照れ