続きになるので↓からお読みください。


 


さて、アフター。

待ち合わせしてお店へ。
行く最中も手を繋いで掌を触る。

やはり時折ビクんとさせて、顔はうつむいている。

「歩いてるときもこんな事するの?」

と聞いてくるので、

「いやいや、ただ手を繋いでるだけだよ」

と言うと。

「嘘だー。凄い指動いてるじゃん!」

と言ってきた。

そんなことをしながらお店に到着。

個室があるかと聞くと、入口付近で店員さんが出入りするところの奥に、カラオケがついてる部屋に案内された。

確かに個室だが密室ではない。

結構広い部屋だったので、奥のソファーに座ることに。

飲み物を頼むまでは隣ではなく斜めのソファーに座らせて、飲み物が来て店員さんが来ないことを確認して隣に呼んだ。

なんで今日はアフターOKしたのか聞いたところ

「続きがしたくて、昨日の事も忘れられなくて」

と答えた。

要望に応えるべく、掌を触ってから腰に手を回して耳や背中を触る。

ラウンジではなかなか大胆には出来なかったが、ここでは出来るので色々触ってみた。

するとユリの呼吸が激しくなってきて、感じているのが手に取るように分かる。

「どうしたの?」と聞くと

「わかんない。けど、身体が反応しちゃって…どうしたらいいかわかんない」

と言ってきた。

耳を触る流れで指を口に入れてみたらすんなり指を口に含み舐めてきた。

身体を寄せてきたので、流れでキス。

フレンチキスで終わらせようとして来たので、そっとこう言ってみた。

「口を開いて下を出して」

するとゆっくりと口を開いて舌を出した。

その舌を甘噛してみたら身体をビクんビクんさせて、身を捩ってきた。

もっとしてと言わんばかりに舌を入れてきたので、甘噛をしてあげた。

するとキスをしながら声を出してイッてしまった。

キスが終わると苦しそうにしながら恍惚の表情を浮かべていた。

また身体を触りながら下半身の陰部に触れてみようとと思ったら、今日は女の子の日だからと断られた。
これは仕方ない。

またキスをせがんできたのでした後に

「キス好きなの?」

と聞いたら、少し潔癖のところがあってあんまり好きじゃないと言ってきた。

「じゃあなんでしたがるの?」

と聞いたら、

「わかんない。でも舌を噛まれるとか初めてで…」

と言ってきたので、

「イッちゃうくらいだもんね(笑)」

と返しておいた。

キスをまたねだってくるので、キスをしながら服の中に手を入れ乳首を触ってみる。

すると、身体をビクビクさせてすぐにイッてしまった。
わかってはいたけど、そのまま続けてすぐに2回目イかせてみた。

身体を痙攣させて

「おかしくなっちゃう…」

と連呼していたので、

「これがしたくてきたんでしょ?」

と聞くとちいさく頷いた。

店員さんが来ないとわかっていたが、恥ずかしがらせるために、胸をはだけせて見せるように乳首を触る。

とても恥ずかしそうにしていたけど、手には力が入っておらず素直に受け入れた。

その後は、私に跨がらせてキスをしたり、胸をはだけさせて乳首を舐めたり。

色々やって「今度は何がしたい」と聞くと恥ずかしがって何も言わない。

こっちから「セックスしたいの?」と聞くと、またちいさく頷いたので、

「ちゃんと言わないとわかんないよ?」

と聞いたら

「今度はセックスしたいの」

と言ってきた。

帰りは自宅まで送ってくれたので、自宅のマンションの死角になる場所まで連れていき、キスと乳首いじりでイかせてみた。

偶然出会った人がまさかのドMでこんなことになるとは。

すっかり沼にハメてしまいました。