解剖学講座でした。 | ❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

人と動物のニコニコ元気のお手伝い♪♪♪
ゆるリンボディケア・リンパケア・体軸修正・アロマセラピー・フラワーレメディ・中医学・食事と体を整えるアニマルヘルスケア
マクロビ、薬膳、漢方薬相談,米粉&グルテンフリー、発酵食
身体の中も外も整えよう!

今日は、九州から来て下さる佐々木先生の解剖学の講座でした。💀
{F26A8684-FF58-467E-ABE0-ACCB1EE832B5:01}

何故かお土産の”銘菓ひよこ味”と”辛子明太子味”ポッキーを持っての集合写真でした。
{24263B58-7EC5-4F1C-8FD8-4229A5EBCC4B:01}

おやつ休憩もありながらの、
実際に身体で確認しながら検証
ふむふむ、なるほど。

私は動物では、知っていたけど、
人間だと、ここら辺がだいぶ違うんだな…と、納得しながら、また明日からの施術に役に立ちますね。

やはり、何事も学び続ける事が
大事ですね。


日々の学びで、
どんどん進化していける楽しみ
身体に興味がある方は、
解剖学を学ぶといいですね。

佐々木先生の解剖学は、
人数が集まり次第、
2期を開講するそうです。
興味がある方は、
ご紹介致しますので、
お知らせ下さい

動物のお話も出てくるので、
楽しいですよ。
あ、でも🐖🐂🐎なら
私も教えられそう。
知りたい方は、
私の講座に来て頂くと
もれなく、動物と人の違いが
講義の中で出て来ます(≧∇≦)‼︎