体験会開催しました。 | ❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

❤︎にゃんこ先生の魔女日記❤︎

人と動物のニコニコ元気のお手伝い♪♪♪
ゆるリンボディケア・リンパケア・体軸修正・アロマセラピー・フラワーレメディ・中医学・食事と体を整えるアニマルヘルスケア
マクロビ、薬膳、漢方薬相談,米粉&グルテンフリー、発酵食
身体の中も外も整えよう!

{D7FD47AE-21C4-4DAD-9C63-0596921801C4:01}

昨日は、多摩センターのコンティで、さとう式の無料体験会を開催しました。

大半の方がさとう式は初めてという方々。
さとう式って何?
どんな効果が期待できるの?
難しいの?
自分でもできるの?

⁇⁇だらけをお答えしたり、
症例説明したり、
体験まで行き着くのに
結構時間がかかりました  

でも、皆さん体験してみて
「本当‼︎肩が全然違う❣️」と
お喜びの声を上げていらっしゃいました。

筋肉が柔らかで、きちんと正しい位置で働いてくれるということが、どれだけ健康維持に繋がるか。発生と進化。
本当の健康は何なのか。
熱く語ってしまいました

でも、私の熱い想いは皆さんに通じたようでした
さとう式の良さも体験されて、分かって頂けました



{9D04239E-DC52-4BD2-999E-2D55078CC8BA:01}

セルフケアに興味を持って頂いたり、施術のご希望があったり、いろいろな気付きがあったり。
お一人お一人、感じたり、思うことは違っても、いつも元気でご機嫌で生きていたいのは、皆おなじです

さあ、皆さんのご機嫌でニコニコ元気な生活のお手伝いを初めて行きますよ~❣️