クローバークローバークローバー

おはようございます。

ネコ部 mikaですにゃー

 

先日、BS-TBS「ねこ自慢」さんとご縁を頂き、現在活動休止中にも関わらず、有難いことにネコヨガを撮影して頂きました。

 

写真↓は、ネコヨガのきっかけとなった故愛猫うみです。

ねこ自慢さんとのリモート打ち合わせ当日の夜に旅立ちました。

 

今回、会場となったのは保護猫カフェたまゆらさんでしたが、以前、駒猫さんで撮影した際にご一緒して下さったタレントさんが「パンサー」さんで、今回、パンサーさんのメンバーである菅さんと、再びご縁を頂きました。

なんだかとても不思議なめぐりあわせでした。

 

放送は、BS-TBS 3/30㈬ 11:00~11:45

https://bs.tbs.co.jp/entertainment/nekojiman/

です。

 

愛猫を失い、実は少し調子が良くなかったのと、久しぶりのネコヨガということもあり、きちんと受け答えが出来ていたかが心配でもありますが・・・

・・・でもきっと、瞬きしている間に終わってしまうくらいネコヨガの放送部分は短いかもしれませんが(笑)

もしよろしければ、今週水曜日の「ねこ自慢」をご覧いただけると嬉しいです💕

 

@hogonekocafetamayura

今までネコヨガにお心寄せてくださっていた皆さまに、改めて心から感謝申し上げます。

 

#生前 の若かりし頃の #愛猫 #うみ

#ねこのきもち さんの #付録 #大好き

#ネコヨガ #きっかけ #与えてくれた

#保護猫 と呼ばれる#猫 の #存在

一日も早く無くなり #幸せ#平和

#猫たち に#優しい #世界 となりますように #心 から #願う うみ#ありがとう #感謝