Cat's meow booksさんでオススメしていただき購入した本

 

普段はヨガ関連の本ばかり読んでいるネコ部部長で

ノンフィクションとかの方が好きだったりして

小説はあまり読まないのですが

 

Cat's meow booksさんでネコヨガを始めてから

本の世界が広がりました

 

ご参加くださる方には本好きが多く

ネコヨガ後のお茶タイムでは

さまざまな本の批評が聞けるのです

 

 

それも楽しみのひとつとなっています

 

 

「猫のお告げは樹の下で」

こちらの本は

cat's meow booksのオーナーさんからご紹介いただいた本です

 

 

 

誰もが抱え得る思い悩む気持ちが

猫のお告げによって解き放たれていく

 

お告げは答えではなく

その意味に自分自身で気づき

自分自身で解決をしていく

 

お告げをいただく前と後の変化と

その過程に

心打たれる

 

ほっこり心が温まり

じんわりと目頭が熱くなり

大切なことを思い出させてくれる一冊です

 

 

神秘的で不思議な存在

 

猫の”ミクジ”のように

身近にいる猫らも

もしかしたら何らかの形で

お告げを与えてくれているかもしれません

 

この本と出会えて良かった

そう思える本でした

 

クローバークローバークローバー

猫と本とヨガ

 

ネコヨガが

”ミクジ”のような役割になれたら嬉しく思います

https://ameblo.jp/nyankoyoga/entry-12544375243.html

 

素敵なご縁をお待ちしておりますドキドキ