-うちの愛猫たち-


うみ ♀



うみは、私の動物への意識がまだ低かった頃

ペットショップで出会い、購入しました


うみが私に動物たちの闇の世界に気づかせてくれました


今は

できることなら

”いのち”の売買などなくなってほしい


”いのち”を”物”のように捨てないでほしい


”いのち”の尊さに気づいていない人に目覚めてほしい


そう願いながらヨーガをさせて頂いています




とらのすけ ♂




みり ♀



血縁関係にある2にゃんず

ご病気になられた年配の方から引き取りました

数年前に、その方は天へ召されました



故 りきまる ♂



友人が保護し、我が家の一員となりましたが

2014年10月22日に突然この世を旅立ちました

今では、心の中でいつも一緒です



猫がいてくれるから

人生が豊かになっているような気がしています



素敵なご縁もたくさん頂いています



猫を想うと

心が愛で満たされていきます


どんな環境にいても

不平不満を言わず

それを受け入れ

たくましく力強く生きている猫


猫って

うちの愛猫たちって
(すみません、親バカ)

本当に素晴らしい


素晴らしい生きものだ




うみ、みり、とらのすけ



故りきまる


今をただ一生懸命
楽しく生きていれば

それでいいのニャ


生きる意味なんて

そんなの考えたって無駄ニャ


そこに君がいるだけで


それだけで

素晴らしいのニャ




人と人 人と猫とのシアワセの輪をつなぐ
-ネコヨガ-