こんにゃちは

ネコヨガ部 部長mikaです


猫式・いおりくん


うん、いいお顔だ!!


5/31猫式・ネコヨガにご参加くださりました
ご感想をシェアさせて頂きます^^


ニャン




「ヨガ中の猫さん達は、静かでしたが近くにマリーさんが寝ていたので、
気配を感じながらヨガを行う事が出来ました。

ヨガを行う前と後では、
心も体も良い方向に変化するのを自分でも感じているので、
改めてヨガはすごい!

まして、大好きな猫さん達と一緒ならなおさらですよね。

終わってからは、レッツくん、ヤザンさんにも会えてとても満足できた1日でした(^^)」


猫式・マリーさん


マリーさん、お疲れニャン


M子さん、いつもどうもありがとうございます
そして、ご感想までどうもありがとうございました^^


この日のヨガでは、お猫さまたちは
かなりまったりしていました。

が、猫たちに動きがなくても
存在感は大きいのですね

猫式・ハレルヤさん


ソファシーツの下に隠れている・・・つもり(笑)

猫式・アレルヤさん


椅子の下に隠れている・・・つもり^^

ご参加下さりましたみなさま
猫式さま

どうもありがとうございました


人と人 人と猫とのシアワセの輪をつなぐ
-ネコヨガ-