こんばんは。
日本ドッグヨーガ普及協会ネコ部 部長mikaです

本日、猫式・ネコヨガイベントが無事に終わりました!

はいはい、お疲れにゃ~ん



つか


れ・・・にゃ~~~



今日もまた、保護猫にゃんずスタッフのみにゃさん


どうもありがとにゃ~



いえいえ


木(のポーズ)の下にたたずむマリーちゃん



最後はまた
皆の気持ちをひとつに。。。



生きとし生けるすべての生きものたちが



幸せでありますように。。。








・・・何か違う物体に見える(笑)
素敵な尻尾ね、絹江さん♪

本日ご参加下さりました、猫の達人たち^^

本日もまた素敵な皆様でした

猫が繋いでくれたこの素晴らしいご縁に感謝いたします


人と人 人と猫との幸せの輪をつなぐ -ネコヨガ-

本日も最後までお読み下さりありがとうございました!