今日は、動物愛護・動物保護のための世界的な記念日、世界動物の日です💛

 


ブロ友さんの、Tあんこさんが発起人の一人である

赤いりぼん🎀に僕も賛同します(^O^)/

 

 

 

さてさて、、、

うちの とぽ ですが、

 

 

 

奥さんに、女の子みたいと言われ、

とぽ が早速抗議していますヾ(*ΦωΦ)/

 

 

 

そこで、、、

 

赤いりぼんをつけたまま

奥さんのトイレの出待ちですヾ(э^・ェ・^)э

 

 

 

じゃー

とぽーキメ顔よろしく~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

うちは、去年4月に12歳10ヶ月で虹の橋を渡った、うるた とずっと暮らしていましたฅ•ω•ฅ

 

ブリーダーさんから来たニャンコでしたが、

3歳に病気が見つかりましたが、ずっと長く一緒にいてくれました(ΦωΦ)

 

 

ネコと暮らすようになり、保護猫の存在を知りました。

 

 

 

 

そして、昨年ご縁があり、いっちーさんのところから、とぽた がやってきました(^ω^)


リブログが二つは上手くできなかったので、いっちーさんのブログはこちら→ฅ•ω•ฅ

 

お店でニャンコ・ワンコもいいけど、

ニャンコ・ワンコを迎えたいと思っている方はぜひ参加してほしいです。

 

 

 

保護ニャンには子猫も、成猫も被災猫もたくさんいます。

とぽ と会ったとき譲渡会や保護カフェ的なところにも行きました。

 

みーんな、個性的で魅力のある子ばかりで、

赤い糸で結ばれた里親様と出会う事を心待ちにしていました(ΦωΦ)

 

 

世界中の動物たちに

 

 

世界中の動物の幸せを願いながら、

今日も、笑顔でボチボチ頑張りますp(*^-^*)q がんばでぇ♪